かわいいもの欠乏症 [日記]

東京に住んでいる頃、下北沢や吉祥寺などへ行って雑貨屋さんめぐりをするのが大好きでした。

いくつになってもこまごましたかわいい雑貨を見て歩いたり、気に入ったものを買って部屋に飾ったりするのはなんんだかウキウキして楽しいです。

しかし、結婚して田舎に引っ越してくるとなかなかかわいいお店が無く・・・。

そんな中一軒だけ!東京と比べても変わりない、かわいい雑貨屋さんを見つけました!

引っ越してきてしばらく経ち、「かわいいもの欠乏症」になっていた私にはこのお店が砂漠のオアシスのように輝いて見えたものです。

それからしょっちゅうそのお店に通うようになりました。

買わない時でも、見ているだけでなんだか心の充電ができるんです。

ついつい長居しちゃうことが多いのできっと店員さんに覚えられちゃっていると思います・・・。

しかしなんでこんな場所にこんなセンスの良い雑貨屋さんがあるのかとっても不思議。

場所もとても分かりにくいんですが、いつも混んでいます。

やっぱり他の女性たちもこのかわいさのトリコのようです。

子どものグッズや女性ものの洋服なんかも少し置いているので、それもいつも新しいものが入荷するのを楽しみにしています。

私の気分をかなり良くしてくれるこのお店。

ここにあってくれて本当に良かった!!

また「かわいいもの欠乏症」になったら遊びに行って充電したいと思います!

共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。