レーシックは人を変える [レーシック]

名古屋に知り合いがいるんですが、久々にこの前会ったらイメチェンしてたんです。

今までメガネっ子だったのに、メガネを外して髪もショートにしてたんですよね。

どうしたの?何か良い事あった?と私が聞くと、彼女は次のように答えたんです。

レーシックを名古屋でしただけ♪」

ちょっと意外でしたね。

実はその子、前から何かと恐がりな性格でして、目薬をさすのも無理なくらいでしたから。

そんな子がレーシックだなんて、正直驚かずにはいられませんでした。

(というか私もレーシックしたいけど、ちょっと怖さがあって出来てない‥。)

先を越された感があったので感想をさりげなく聞いてみると、その日に手術も終わってめっちゃ満足と言ってました。

(いつの間に私より大胆な正確になったんだろ?‥。)

レーシックをしたおかげで彼女の視力は1.3まで戻り、裸眼で世界が見える事にかなり興奮したそうです。

確かに今までメガネを必要としてた人が、いきなり世界が広がるとテンション上がるんだろうな~。

その影響で髪型も今までのロングスタイルから思い切ってバッサリいっちゃんたんだとか。

人って視力が戻るだけでそこまで大胆になれるんですね。

正直彼女の事が羨ましくなった私。

家に帰って調べてみると、今は15万円程度から始められるんですね~。

50万以上かかると思ってたけど、その程度なら私にも可能かな?

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。