待ってました!ハワイから日本初上陸!

ハワイで有名なお店「マリエオーガニクス」をご存じですか。

ハワイに行くとあちらこちらで見かけ、とても人気があるようです。

主にハワイの植物を原料としているコスメブランドなんですが、日本でもちょっと取り扱っている店舗があったりしますよね。

それが今度、9月6日に代官山に日本初の直営店が出来るんだそうです!

10周年記念のハイビスカスシリーズというのもかなり気になる~!

マリエオーガニクスは、パッケージもかわいくて香りもとってもいいんですよね。

私はやっぱりハワイのお花「プルメリア」の香りのシリーズがとくに好きで、ハワイに行った際はプルメリアの香りのディヒューザーを買ってきました。

お部屋に置いておくと、あのハワイの香りがふわっとして楽しい旅を思いださせてくれます。

向こうで買うと日本よりかなり安く買えたんですが、きっと代官山店は日本価格ですよね~。

それでもお店はきっとかわいいだろうな~と今から楽しみ!!

代官山へ遊びに行ったら絶対行くつもりです!

共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。