たまには昼間のバラエティ番組でも・・・ [エンタメ]

昨日の夜、夜泣きがひどかった我が家の娘。

そのせいで、今日はお昼まで持たず、11時半くらいからお昼寝に入ってしまいました。

ああ、お昼ご飯食べてないのに・・・と思いましたが、起こすのもかわいそうなので、お昼ご飯は起きてからにして寝かせてあげました。

いつもと違う時間帯に眠ってしまったし、掃除機など大きな音のする家事はできないし・・・と時間ができたので、たまにはのんびりテレビでも見ることに。

お昼の番組を見るのはかなり久しぶりです。

ちょうど「ヒルナンデス!」がはじまり、ファッション系の特集やゲームなど、ちょっと面白いんですよね~。

「バイキング」よりもこっち派です。

今日は人気ナンバー1のアナウンサーと言われる「ミトちゃん」ことミウラアナウンサーが、タンスの肥やしになっている服を色々な方に見てもらい着こなしを教えてもらうというコーナー。

こういう企画を考える方って本当にすごいです。

なんでわたしたち女性が興味を持つテーマが分かってしまうんだろう~。

ミトちゃん、あのぽっちゃりした感じが本当に好感が持てますよね。

人気なのが分かります。

正確も裏表が無さそうでいい人そう。

できたら痩せずに、あのぽっちゃりした体型のままでいて欲しいな~なんて思います。

共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。